2017年5月15日月曜日

KIDSクラス

KIDSクラスのお知らせです!

~授業の曜日変更~

KIDSクラス【小学生向けアートクラス】

毎週土曜16:00~17:00
第1,3週木曜17:00~18:00

クラスが増えました!木曜クラス復活です!
学校帰りに絵や工作を楽しく学べるクラスになっています★
お待ちしております★


11日に、行われた「粘土で貯金箱」の様子をご紹介します♡

いつも通ってくれている女の子と、マンツーマンのクラスでした^^

最近、図工の授業で猫を作ったそうで、、
今回も猫をテーマにつくることに!!

白い猫、黒い猫、茶色い猫、、、、
どんな猫にしようかな~?^^

粘土をペットボトルにはりつけています^^
とても丁寧にはりつけてくれました



小学校での楽しかったことや、運動会のお話をしながらの
貯金箱作り♪



だんだん形がみえてきました。。。♡


じゃーーん!!
茶色の水玉模様がポイントのねこちゃん貯金箱の完成^^

おまけに、小さい鹿さんもつくってくれました。
とっても小さいく、お顔のパーツも細かく作っていて
とても可愛らしかったです★



最後にパチリ★★★
お小遣いどのくらいたまるかな~??

いっぱいたまりますようにっ!!






子どもアート体験教室

こんにちは★

5月6日に行われたこども体験教室の様子をご紹介します^^



こども体験教室テーマは「とよすのうみでおさかなつり」!!



自分で色を塗ったおさかなさん、
自分でかいたおさかなさん
先生がかいたおさかなさんも!

みんなで楽しくわいわいおさかなつり^^





おさかなさん、頭にかぶっちゃいます。笑



最後は、つった中でお気に入りのおさかなさんとパチリ★

次回は㋄20日(土)13:00~14:00に行います♪

みさなまお待ちしております!!!!




2017年4月8日土曜日

母の日プレゼント

こんにちは^^

5,14 母の日

母の日のプレゼントに似顔絵はいかがでしょうか?★

お母様とカーネーション!

お母様とお父様を2人仲良くラブラブに!

ご家族全員で!


などなど。。。シチュエーションもなんでもリクエストお答えできます★
何名様でもお描きすることもできます★

写メからも描けるので、サプライズでプレゼントができちゃいます♡

プレゼントで迷っている方はぜひ、カリカチュアジャパン豊洲店まで^^




2017年3月18日土曜日

ららぽーと豊洲店 イチオシコーナー!

今日は、ららぽーと豊洲店でもっとも注文で人気のあるコーナーのご紹介です!


今が旬!!!送別シーズン!!!
先月、今月と有難いことに大変多くのご注文を頂いております^^
ご退職される方、部署移動、卒業、、、、
クラスメイト全員、社員全員だって描けちゃいます★

送別の贈り物にお困りでしたら、似顔絵を!



お次は、ウェディングコーナー!!
とってもかわいく飾り付けしてます♡
お2人の大事な記念の一枚、、、
思い出の場所や式場、ユニークなリクエストまでなんでも受付中です♡笑
ご両親へのプレゼントも一緒にご注文い頂くことも多いです^^


お気軽に皆さまご来店ください★


そして、、、
先日赤レンガにて毎年お描きしているリピーターくん!お母さん!
ありがとうございました^^
すやすやお眠り中でしたので写真はないですがまた会える日楽しみにしています。。♡

2017年3月15日水曜日

子どもアート体験教室

こんにちは★

子どもアート体験教室のお知らせです^^


4月1日㈯ 13:00~14:00
カリカチュアジャパンFAMILY ららぽーと豊洲店にて行います★

体験教室では、自分で作ったおさかなつりゲームを行います!!
このゲーム人数が増えれば増えるほど盛り上がり楽しいんです。。。笑

是非この機会に体験教室へご参加ください♪


2017年2月27日月曜日

ばばさん

ばばさん

いつもどこでもいろんなお店にきて、おいしいお菓子をもって描きに来てくださります^^

なんとこの日は、赤レンガに初めていらっしゃったそうです!!!笑
300枚近く描かれてるけど、初赤レンガ!!!レア!!!

中華街にはいかないそうですが、小籠包風に描きました。笑

またお待ちしておりまーーす!

♡こどもアート教室♡

 二月半ばに行ったKIDSクラスのスパッタリングの授業風景です^^
スパッタリングは、思ってる以上に絵の具が飛び散るのでカッパ必須です。笑

じゃーーーーん!!!
天才ゆいちゃん。すばらしい作品をこの日も産み出しました。

スパッタリングで色がまじりあってとてもきれいな色になってますね^^



オフショット。



続いては、ララクラブ会員様向け、親子クラスの授業風景です^^


             こうやってお母さんと協力して作ることもなかなかないのでは。。。?^^
         ここに貼りたいな、こっちのがいいんじゃない?などなど。。とても楽しそうでした★



じゃーーーん★
完成!!似顔絵スケッチも入った、オリジナル絵馬です♡


テーマはお誕生日^^♡
春らしさもあって女の子らしい作品になりました。


3月4日にこどもアート体験教室行います♡
お待ちしております!!!!