2017年5月15日月曜日

KIDSクラス

KIDSクラスのお知らせです!

~授業の曜日変更~

KIDSクラス【小学生向けアートクラス】

毎週土曜16:00~17:00
第1,3週木曜17:00~18:00

クラスが増えました!木曜クラス復活です!
学校帰りに絵や工作を楽しく学べるクラスになっています★
お待ちしております★


11日に、行われた「粘土で貯金箱」の様子をご紹介します♡

いつも通ってくれている女の子と、マンツーマンのクラスでした^^

最近、図工の授業で猫を作ったそうで、、
今回も猫をテーマにつくることに!!

白い猫、黒い猫、茶色い猫、、、、
どんな猫にしようかな~?^^

粘土をペットボトルにはりつけています^^
とても丁寧にはりつけてくれました



小学校での楽しかったことや、運動会のお話をしながらの
貯金箱作り♪



だんだん形がみえてきました。。。♡


じゃーーん!!
茶色の水玉模様がポイントのねこちゃん貯金箱の完成^^

おまけに、小さい鹿さんもつくってくれました。
とっても小さいく、お顔のパーツも細かく作っていて
とても可愛らしかったです★



最後にパチリ★★★
お小遣いどのくらいたまるかな~??

いっぱいたまりますようにっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿